» 車で待機可能になりました!(呼び出しベルを採用)

Naganuma
Orthopedics & Rehabilitation
Medical Instution

車で待機可能になりました!(呼び出しベルを採用)

新型コロナウイルス対策として、待ち時間を車で待機することが可能となりました。

ショッピングモールのフードコート等で利用されている呼び出しベルを採用し、順番が近くなりましたらお呼び出しするシステムもご利用可能となりました。

待合室が混雑する場合もありますので、ご希望の方は受付やスタッフに車で待機したい旨をお伝えください。

 

以前からの新型コロナウイルス感染対策は継続中です。

関係する皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが

皆様が安心して当院をご利用いただけますよう

ご協力をお願いいたします。

 

ご協力ください

・院内でのマスク着用

・入口での検温(額)・体調の聴取

・手指消毒

・感冒症状がある場合は、整形の受診を控えてください。

(急を要する場合は、電話にてご相談ください。)

 

当院での取組み

・院内消毒・換気

(手の触れる場所を中心に消毒を実施しております。)

・電話での処方対応

(対応できない場合もありますが、まずはご相談下さい。)

・待合以外での待機

(アレルギーや喘息などで、もともと咳やクシャミが出る方も待合以外での待機が可能です。)

(呼び出しベルで車で待機、使用していない診察室で待機 など)

・職員の感染防止

(体調管理、手洗い手指消毒、グローブ・ゴーグル着用)

・病棟への面会禁止

 

 

«